Apple Watch 新レザーバンドが近日登場

目次

新しいレザーループは防水仕様に?

9To5Macによると、Appleは近いうちに「Apple Watch」向けバンド「レザーループ」のモデルチェンジが行われる可能性があることが分かりました。

新しいレザーループは、現行モデルの物と異なりApple Watchを着けたままスポーツなどを行えるように防水機能が備わっている可能性が高いと9To5Macは予測しています。

Apple公式サイトで販売されている現行モデルのレザーループバンドは、ピーコック、マイヤーレモン、サドルブラウン、ブラックの4色展開。

44mmモデル限定となっており、MおよびLサイズが用意され、価格は税別9,800円です。

ループ穴を通して折返し、マグネットで固定する仕組みになっています。

新モデルは仕様変更と新カラー追加

新しいレザーループバンドは現行モデルとおなじくレザーで作られているが、表面に凹凸が設けられており、現行のキルト調デザインは廃止される模様でバンドの留め方も折り返してマグネットで留める形式から、単にマグネットのみで留める形式に変化するようです。

カラーラインナップはピーコック、マイヤーレモン、サドルブラウン、ブラックの既存カラーに加えて、ブルーとレッドの2色が追加され早ければ来月には発売するとの事。

これから本格的な夏が訪れようとしているが、それに合わせたモデルチェンジの可能性がありそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次