AirPods Proのファームウェアアップデートがリリース!iPhoneとの接続問題の不具合を修正へ

目次

AirPods Proの接続時、iPhoneの画面で赤い「!」が表示が表示される不具合の修正

Appleは11月14日にAirPods Proの最新ファームウェアアップデートを配信しています。

AirPods Proの接続時、iPhoneの画面で赤い「!」が表示されるなどの不具合が修正されているようです。

AirPods Prの初期出荷時のファームウェアは「2B576」でしたが、発売日に「2B584」を配信。新たに配信されたバージョンは「2B588」となっています。

Appleからファームウェアアップデートの内容については明らかにされていませんが、接続に関する問題やその他複数の不具合の改善が行われている可能性があります。

AirPods Proのファームウェアアップデートを行う方法

AirPods ProのアップデートはAirPods ProをiPhoneかiPadに繋ぐと自動的に開始されます。手動で行なったりなどは出来ないためアップデートが適用されたのかは設定から確認を行う必要性があります。

AirPods Proのファームウェアのバージョンを確認するには、AirPods ProをiPhoneに接続した状態で「設定」アプリを開き「一般 > 情報 > AirPods Pro」を選択することで確認できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次