「AirPods Pro」10月29日か30日に発表

AirPods Pro現地時間の10月29日か30日に発表が濃厚か

本日、Apple製品のリーク情報で有名なBen Geskin氏が報じた情報によると

Appleは現地時間の10月29日(火)または30日(水)に発表されると伝えてます。

Ben Geskin氏によればAppleはジャーナリストを本社に招待し発表するイベントを開催する予定であると言う事です。なお、情報のソースとしては明らかにしては無いものの複数のソースから伝えられたと説明しています。

Appleは現地時間の10月30日(水)に第4半期の業績を発表する「Apple Financial Results – Q4 2019」を開催する為、29日(火)に「AirPods Pro」を発表する可能性が高いと思われます。

目次

スペシャルイベントは開催されない可能性が濃厚か

スペシャルイベント開催の噂がありましたがスケジュール的な観点から10月中のイベント開催は非常に可能性は低そうです。

現時点では新型の「AirPods」は8色展開で10月末に発表が行われ、価格は日本円にして約3万円になるとの噂です。なお、発売次期に関してはクリスマスホリデーシーズンに販売される見込みとなってます。

[nlink url=”https://switch22.com/2019/10/27/airpods-pro-leak/”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次